
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WiiUもそろそろ稼動しないとなぁ

箱1のコールオブデューティ仕様の本体が11月13日49980円で発売されるらしいですが、数本遊びたいゲームがあるのでどうするか思案中。

01_20140920203843a6a.jpg

HDDの容量も1TBに増量されてるし、KinectはないけどDL版のソフト付きでオリジナルデザインなのは魅力的ですなぁ。
問題なのは電源の差込口と置き場所なんですが、現在PC周りにハードが7機種繋がってるんで横置きの箱1は敷居が高いんですよね。
HDMIのINがあるから360を箱1経由で映したとしてもやはり置き場所が課題か。
縦置き推奨であれば躊躇なく買ってると思うんですけどね・・・。

で、プレイ中の「戦国無双4」ですけど、現在「流浪演武」をエディット武将で地道に進めています。

amarec(20140920-104830).jpg

4566.jpg

amarec(20140920-104434).jpg

一応レベルは50に既にしてるんですが何となく攻撃が好みじゃないんで、好きな武将が仲間になったらもう少し真面目に再作成する予定
でも容姿は結構良い感じで作れたんで見た目はそのままですが。

amarec(20140920-112657).jpg

それにしてもこのモード、最初エンパに近いモードかと思ったんですがさすがに単体で売るであろうから中身は全然違いましたね。
まぁ、分かってはいましたがもう少し飽きない工夫をして欲しかったですな!



それと気になったのがカメラの糞さですね。
操作中行きたい方向が画面とマップ見てても分からなくなるし、神速が動きが早いので余計に迷うんですよね。
次回作では是非とも改善してもらいたいですな。

後、とりあえずこちらも進めてはいますがキャラ育成してから本格的に載せますので。

amarec(20140920-003241).jpg
[ 2014/09/20 21:08 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)
No title
 ブレイドストームが箱とPS系だったのですが、自分はPS系に誘導されたので触らずじまいでした…。どんな感触なのか…
 据置はそうですよね、置き場もありますよね。しかし金色がいいアクセントになっているモデルですね~!

 エディット武将ちゃん可愛いです!!
 衣装もこんな可愛いのがあるのですね!!
 流浪系は初めてだったのですが、最後の方は移動がちょっと大変になってきますね。
 ですが、カメラはまだ戦国4がマシなのだと昨日思いました。クロニクル3を3DSでやったのですが、カメラ操作出来なくて、戦国4よりもだったのでこれは調整入って欲しいと心から思いました…

 そして最後!!!!!!!!!!!!!!!
 Vitaのスタート画面にしているこのシーンですがががが!! またあげられる日も楽しみにしております!!!! 親子最高です!!
 PS4ですと直虎のDLC衣装が凄いことになってるのではないでしょうか…!
[ 2014/09/21 05:11 ] [ 編集 ]
No title
>マリさん

ブレイドストーム敵が多く表示されてるみたいなんでワラワラが凄いでしょうね。
で、箱1の限定モデル良い感じなんですが置き場所は後で考える事にしたんですが違うエディションにします。
置き場所はかなり悩むとは思いますが・・・。

エディット武将はDLCの衣装ですね。
最初買えるの女性用は全て買ったんで。
カメラはマリさんがゲームショウでプレイした「クロニクル3」よりは良いんでしょうが、「戦国4」のも微妙に違いますよねぇ?
スピードに追いついてない感じですし。

で、最後のシーンですがマリさんはVitaの画面にしてましたか。
まだレベル上げの時点でして、画像を取る段階にないのでもう少しお待ち下さい。
調整?済んだらDLC衣装含め画像を多めに公開したいと思いますので!
[ 2014/09/27 20:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よし

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



