
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毎週何か買ったと言ってる気がする

3連休が始まりましたが台風がどう出るか分からないんで外出はなしの方向ですが、ここ最近は病院でしか有給休暇使ってないんで11月1日に休みを取って紅葉でも奥只見に見に行こうかなと。
今年は紅葉早めなんで終わってる可能性もありますが。

5_20141011100710ab6.jpg

それはそうと、先日配信開始された「三国無双7エンパ」のエディット体験版ですけど、エンパ系をあまりしてこなかったんで知りませんでしたが、戦闘画面って今までもあんなにショボイ?感じなんですか。
箱1版とPS4版どちもらも遊んでみましたがPS4版「7with猛将伝」と比べると劣化がかなりありますし、戦略部分がメインだからこの仕様なんですかな。
このままであるなら発売日じゃなくても中古で安くなってから買いますかねぇ。

今年は無双で相当プレイ本数減ってますし・・・。

で、話は全くゲームから変わりますが現在私は部屋の模様替えをしてまして、15年ほど使用した冷蔵庫を「UING UR-F110F-K」ってのに変えましたし、二人掛けのソファを処分して座椅子かビーズクッションに変更予定。

600x462-2014031900001.jpg

後、積みゲー専用の棚も確保しまして、4500円ほどでしたが今福岡から佐川急便で配達中です。
備え付けの本棚が部屋に両サイドにあるんですが、プレイ済みも含めると500程度のゲームが現在ある(10年ほど前に1度処分してるので)ので、これからまだ増える事も考えて一旦そこを空けて棚に全部置こうかなと。
41w4gteGdeL.jpg
4_201410111025010df.jpg

それと、テーブルも吟味してる最中でして、画像の収納が多めに出来るローテーブルか強化ガラス使用の見た目重視のテーブルかで迷ってます。
値段は上が3500円程度で安めで、下が6000円程度で普段余り使用しない私には高い感じですか。
映画やアニメを見てた時なら高くても使い心地が良ければって思うんですが、ほとんど部屋にいる時はPC前なんで使わないのが現状なんですよね。

それ以外に、ロボット掃除機「LAQULITO」が効率良く動く配置になるのも考えないとですし、模様替えは構想が決まるまでが難しいですなぁ。
[ 2014/10/11 10:40 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)
No title
 台風どうなるかは分かりませんが、何事も無く…というのを願いつつ…。

 エンパ、かなり色々な顔が作れるようで!
 自分はプレイしたことがないので分からないのですが、戦闘画面そんなに違うのでしょうか…?
 エディット武将の女の子可愛いですね~!!
 エンパの体験版でも荀彧が結構活躍しているのでしょうか?

 積みゲー専門棚がまず凄いです!
 テーブルどちらもいい感じですね~。自分が少し前に模様替えした時に、収納少ない感じにしたら物が溢れて…なので上のテーブルもいい感じでは~…とも一瞬思うのですが、部屋のデザインにもよりますよね…!
[ 2014/10/13 08:34 ] [ 編集 ]
No title
>マリさん

台風こちらは何事もなかったですがそちらはどうでしたか?
今週は秋晴れみたいなんでこのまま紅葉シーズン中良い天気でいて欲しいですよ。

エンパは作れるようですが意外と自由度ないですし、体験版の戦闘画面は背景が特に手抜き感満載です。
荀彧は最後に少し敵として出ますが瞬殺されるのでどうですかねぇ。

で、積みゲー棚は良い感じですよ!
テーブルも買って良かったですし、後はPCチェアー買い替えたら完璧ですかな。
収納は結局スルーの方向で選びました。
まぁ、チェアーは2万程度出さないと良いのが買えないでしょうから直ぐに替えるのは無理ですけど・・・。
[ 2014/10/18 18:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よし

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



