
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

積みゲー400は目前だ!

紅葉シーズン真っ只中ですけど、私も今日本当はどこかに行こうかと有給取ったんですがあいにくの雨でして、仕方がないので母親と買い物だけして普通に休みます。
出来れば奥只見湖か山古志村の水没した家屋がある所にでも行こうかと思ってたんだが・・・。

IMG_0788.jpg

それはそうと、今年もあと2ヶ月で終わりと言う事で、積みゲー本数が400の大台が見えてきたので何とか年内には達成したいなと!

まぁ、買うのに反比例してプレイ本数は年々落ちては来てますがね・・・。

で、「戦国無双4」は一応イベント100%収集は終わりまして、ミッションは取れそうもないので一区切りですな。

amarec(20141025-154646).jpg

プレイ中で残すは「ダンガンロンパ2」なんですけど、何故かSteam版の「GRID2」を始めてまして、再開した「ダンガン2」はまたしても停滞する予感がしないでもないような・・・。

5656_201411011106017dc.jpg

しかし「GRID2」は操作感覚が「リッジ」系でライトで良いですねぇ。
私はレースゲーはガチ勢では全くないのであまりしないのですが、これは画面も綺麗ですし初心者でもプレイしやすい感じですな。
難易度もイージー?だったかで遊んでいますが文字通りイージーですし、どこぞの「誰レベルでイージーだよ!」ってのはないです。

amarec(20141028-222512).jpg

あぁ、それと停滞してると書いた「ダンガン2」もチャプター4には来てまして、現在は未来機関の情報を集めるべく遊園地を捜索しています。

面白いのは面白いんですが、1よりも移動範囲が多いのでテンポが悪いですかねぇ。
会話は面白いしキャラも魅力的なんで楽しめてはいますが、何故だか長時間プレイ出来なくて遅々として進みませんよ。
答えが分かってるのに大して面白くもないミニゲーム(全部ではない)で躓いたり、育成ゲーみたいなのがあるせいでテンポも悪いんでしょうが。
[ 2014/11/01 11:23 ] ゲーム | TB(0) | CM(4)
No title
 400本…! 凄いですね…!
 それだけ幅広く興味を持たれて尚且つプレイもと思うと本当凄いです。

 そして戦国4お疲れ様でした!!!
 本当に目の保養で、映像が綺麗なコエテクさんのゲームは最新のでやるのがやはり映えるな~と改めて思いました。

 ダンガンロンパ2は移動範囲増えているのですか!
 新しいキャラたちも気になりますが、十神君が何故にああなったのかやっぱり気になるのでこれまたいつかプレイしたいです。
[ 2014/11/02 10:05 ] [ 編集 ]
No title
400・・・ だと・・・!?
流石としか言いようがない(笑

それにしても、ほんとに手広くやられてますなぁ。
羨ましい・・・!
[ 2014/11/04 14:55 ] [ 編集 ]
No title
>マリさん

凄いでしょ!
って言ってる場合じゃないですが、積みゲーマーの性なんでプレイはね・・・。

戦国4はまだ続けはしますが一段落はつけないと終わりがないのでね。
あまり画像を多く出せませんでしたが希望があればまだ受け付けますので。
結局、DLCコス披露してませんでしたし・・・。

で、ダンガン2はかなり行動範囲増えてますよ。
十神の顛末は遊んでもらうしかないですが、良い感じのまとめ方してると思います。
キャラは相変わらず良い味出してるのでお勧めです!
[ 2014/11/08 12:35 ] [ 編集 ]
No title
>リードマンさん

400・・・ですよ。
あるだけですが並んでると積みゲーマーは満足なのです!

まぁ、手広く買ってはいますがやれてるかと言えば・・・。
こんなの羨ましがっては駄目ですよ(笑
[ 2014/11/08 12:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よし

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



