
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

買った10分の1も遊べてないのか

今年も残すところ後10日あまりですが先日私も無事にボーナスが支給されまして、これで何とか年を越せるんで一安心ですよ。

12_2014122017554249c.jpg

そんな訳で?今年プレイしたゲームをまとめてみたんですが、買ってる本数が100本超えてるのに遊んだゲームは11本とか終わってますなぁ。
「三国無双7」を長々遊んでいたので仕方ない部分もあるんですが、来年こそはもう少し積みゲーの消化率を上げていこうかなと。
まぁ、買う本数減らす方が簡単だとは思いますが・・・。

で、プレイ中の「 The Witcher」ですが現在3章まで来てまして、寄り道が多いながらも順調に進んでるかと。

witcher 2014-12-11 19-51-51-960

グラ的には一昔前の臭いがプンプンしますが、プレイ中は左程気にはならないので娼婦とばかり遊んでますよ!
ただ、このゲームは戦闘が個人的に糞つまらない(視点変更すれば良いのかも)ので、意味不明なストーリーも相まって駄目な人はトコトン駄目でしょうね。

witcher 2014-12-09 20-31-55-227

witcher 2014-12-13 12-31-43-131

サブクエストも多いし設定は悪くはないんですが、どうしても戦闘が楽しくないのでレベル上げとかやりたくならないんですよ。
「スカイリム」とまでとは言いませんが、バランス調整をもっとしっかりやってれば神ゲーに近づけたと思うので、ここまで遊んだ限りでは非常に残念なゲームですなぁ。
まぁ、他の部分では楽しませて頂いてるので有りなんですけどね。

witcher 2014-12-08 21-10-14-503

[ 2014/12/20 19:06 ] ゲーム | TB(0) | CM(4)
No title
時間食いなソフトが多いすなぁ・・・。
まぁ、一本のゲームで長く遊べるのは
とても良い事なんですけどね~。

クロス探偵物語は未完の名作とか
聞いたことがあります。
私もやってみたいと思いつつ・・・
手を出さずに今に至ってます。
神宮寺シリーズと共にADVってみたいなぁ。
[ 2014/12/22 08:19 ] [ 編集 ]
No title
 三國無双7はかなりお世話になりました!
 戦国もそうですが、PS4の威力は凄まじいですね! また来年もどんどん盛り上がっていくのではないでしょうか。
 三國の方はエンパのアプデが落ち着いてもしもVitaにも、ということになったら遊んでみたいなぁと思うのですがどうなるのか…。また2月に戦国も出るので来年も戦国からスタートしそうです。

 新たなゲームも楽しまれているようで!
 しかし最後の画像はお腹から顔が…?!
[ 2014/12/26 13:33 ] [ 編集 ]
No title
>リードマンさん

確かに時間食いが多かったですが、それでももう少しね・・・。
出来れば購入の半分、いや4分の1でも。

クロス探偵物語は完成してはいませんが問題なく遊べるので時間があればどうですか?
個人的にはいくつかの章が駄目でしたが面白かったです。
本格推理物とは少し違いますが。
[ 2014/12/28 17:04 ] [ 編集 ]
No title
>マリさん

三国7は時間掛け過ぎましたねぇ。
PS4になって7エンパ以外は出来が良いですがエンパがね・・・。
確保しましたが評価がかなり悪いのでどうしますかね。
アプデで改善されれば良いのですが。

で、新たなゲームは・・・。
プレイ中のゲームから消えたんでそう言う事ですよ。
全てが面白いとは行きませんから駄目な時は早々に撤退します!
[ 2014/12/28 17:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



