
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年最後の更新ですな!

大掃除も終わり後は年末から年始をゆったり過ごすだけなんですが、今年の締めくくりという事ですし個人的重大事件ベスト3でも書きますかね。

まず第3位は、

1405735920386.jpg

「歯根嚢胞摘出手術」で初の長期5泊6日の入院をするです!
これは全てが初に近い出来事だったので入る前は苦労したんだが、入院後は予想よりも快適だったんで終わってみれば大した事ではなかったんですよねぇ。
まぁ、まだ抜いた歯の部分に差し歯が入ってないので終わってはいませんが。

お次に第2位ですが、

IMG_0768.jpg

IMG_0618.jpg

「XBOX ONE」と「PS4」を購入です!
これは当初買う気がなかったんですが、やはり発売されるとなるとゲーマーの血が騒ぎまして、買った今ではお互い特色のあるハードで今後が更に楽しみですな。
まぁ、「箱1」は国内で先があるかどうか微妙ではありますが・・・。

で、最後に第1位ですが、

IMG_0843.jpg

積みゲー400本到達!ですな。
これは全然1位に値する事件ではないんですけど、積みゲーマーとしては500本が一つの区切り?でして、まずはここを目指す事から積みゲーマーは始まると師匠からは言われてますから一歩近づけたかなと。
この先に何が見えるのか自分の限界まで挑戦する所存ですよ!

とまぁ、最後は茶番でしたが割とマジでして、500を超えたら流石に躊躇するのかどうか自分でも分かりませんからねぇ。

そんな感じでくだらない話で締めとなりますが、今年1年お越し頂いた皆様方も心から良いお年をお迎え下さいと。
来年はお酒が抜けた頃に再開しますが、くだらないブログではありますがまた年明けもよろしくお付き合い下さい!
[ 2014/12/30 18:50 ] ゲーム | TB(0) | CM(6)
No title
どうも!お久しぶりです!
私は最近お休みしていましたが、年末年始はと帰って参りましたー。

今年は入院とかもされ大変だったでしょう。来年もお体は大事にしてくださいね!そして、それが3位で次世代機がトップになるかと思いきや…安定の積みゲ更新がトップとはww
数も半端ないようですが、ぜひ来年には500を達成してほしいところですww
ではでは、良いお年を!
[ 2014/12/30 19:22 ] [ 編集 ]
No title
 今年も大変お世話になりました!
 長期入院は自分にとっても印象的で。twitterでのやりとりもまた楽しかったです。ありがとうございます。
 当然といえば当然なのですが、食器等物凄く清潔感ありますよね。無事のお帰り何よりです!

 そして箱1やPS4のご購入もおめでたく!!
 箱のことはあまりよく分からないのですが、PS4もこれかたどんどん盛り上がりそうですし、せっかくのPS20周年ということでいろいろな盛り上がりが拝めるといいですね~!!

 というか積みゲー400本凄すぎです!!!
 500から区切りということで更に凄すぎて…!
 いっそ部屋の壁一面ゲームのパッケージで飾れる日もいつか来そうな感じですね。限界までの挑戦応援しております。

 美味しいお酒と美味しいおつまみでよいお正月をお過ごし下さいませ。
 どうぞ良いお年をお迎えください。来年も宜しくお願い致します。

追伸…前回のコメント名前入れ忘れだったようですね。失礼致しました。
[ 2014/12/31 06:09 ] [ 編集 ]
No title
おおぅ・・
入院というのは、いろいろと大変ですよね。
私自身はしたこと無いのですが
家族が入院したときは慌しかったと記憶しております。
まだ完全に終わってはいないようですが
無事、退院することができて何より^^

そして積みゲーの数が!(笑
ここはやはり、さらなる高みを目指すのが王道・・・!
応援してますよ~。

それでは、良いお年をお過ごしください。
来年もまたよろしくお願いします!
[ 2014/12/31 08:39 ] [ 編集 ]
No title
>ミカサさん

お久しぶりです!
年末年始帰還したようで何よりですな。

ランクは順番どうでも良いっちゃ良いんですが、積みゲーマーとしてはやはりねぇ。
500は既に残り70切ってるので早い段階で行けるかもですね。
まぁ、狙って買ってはいませんけど。
今年もなにとぞよろしくお願いします。
[ 2015/01/03 15:24 ] [ 編集 ]
No title
>マリさん

こちらこそお世話になりました!
入院中はホント暇つぶしの相手して貰い助かりましたよ。
再度、入院騒ぎにならないよう気をつけます。

で、箱1とPS4ですが今のところ微妙臭がしてますよ?
無双系や洋ゲー出ますが国産RPGやアクションは前世代機以下しか出そうもないですし、やはり時代は携帯機やスマホゲーなんだと思います・・・。

積みゲーはですねもはや限界に来てるんですがあくなく探究心が購入に向かわせるんですな!
まぁ、崩せる本数がアレなんで買う意味あるのか?って感じですけど。

既にお正月は過ぎ去りし日々ですが今年もどうかよろしくお願いします!
[ 2015/01/03 15:29 ] [ 編集 ]
No title
>リードマンさん

リードマンさんは入院した事ないですか。
それは良い事ですねぇ。
あんな経験は出来ればしない方が良いので健康にはホント気をつけて下さいな。
仕事がかなり忙しいみたいですし。

そして、ここでも更なる高みを目指せとの指令が?
まぁ、自然の流れで500は行くでしょうが今年は崩す本数も増やしたいなと。

遅れましたが本年もよろしくお願いします。
[ 2015/01/03 15:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よし

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



