fc2ブログ

懲りないヘタレゲーマーの呟き


携帯しない携帯ゲーも良いですな!

少し前に呟いたんですがバリカンを買いまして、当然の如く丸坊主にした次第でして、季節はずれの薄着なんですが頭を洗ってトリートメントもドライヤーも要らずに済むのは楽過ぎますな!

IMG_0892.jpg

私が買ったバリカンはアタッチメントが豊富にありまして、最長7cmの長さに出来るんですが実を言うと自刈りに失敗しまして、思い切って丸刈りにするしかなかったんですよねぇ。
まぁ、冬場は仕事中もニット帽被ったままなんで誰にも知られないですし、春までには伸びるでしょうからその時に調整ですね。

自分はこれでも良いのですが、前が結構長めだったので他人にイキナリ見せるのに抵抗あるんですよね・・・。

で、プレイ中の「AGAIN FBI超心理捜査官」ですけど、あれから一気にプレイしましてクリアしております!

amarec(20150128-205314).jpg

過去の映像と現在の違いを探すパートで多少苦労した場面もありましたけど比較的スムーズに進みましたし、ストーリーが読めると言えば読めるんですけどソコソコ面白かったのでダレル事無く最後まで遊べましたね。
まぁ、確かにグラがDS準拠なので間違い探し的に分かり難いのはありましたが、このDSの機能を使おうというメーカーの姿勢は好感が持てましたね。

amarec(20150128-215810).jpg

ただ、終盤のガスバーナーで下水の蓋?を焼き切るのは正直攻略サイトを何度見ようかと思ったか分からないくらい意味が分かり難く(自分だけ?)、1時間程度悩み続けましたかね。
3箇所を切れば良いので簡単そうなんですが見た目以上でして、柔軟に考えられない自分の脳の固さを再認識しましたよ。

amarec(20150128-230302).jpg

それにしても、これも続編ありそうなエンディングなんですが既に倒産してる会社らしく、ゲームには結構定評あったようなんですがもう続きをプレイする事は叶わないんでしょうなぁ・・・。

<<「ロード・オブ・アポカリプス」を始めてみた | ホーム | DSのゲームも知らない名作が多そうですね>>

■ プロフィール

よし

Author:よし
チワワのふぅと共に暮らす乾癬患者のおじさんです。
ゲームと映画をこよなく愛すが加齢により持続出来る時間が短くなりたまに遠ざかります・・・。
形態を変えて復活するか思案中。

■ プレイ中のゲーム

PS5.龍が如く7

■ リンク

■ 最近のコメント

■ 呟き

■ カテゴリ

ゲーム (608)
映画 (30)
アニメ (20)
雑談 (146)
未分類 (0)

■ アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ RSSリンクの表示