
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カロナールだらけですよ

一昨日、痛みの原因をより調べる為に日赤の整形外科とは別になってる「リウマチセンター」って所に行って来まして、MRIはしなかったんですがレントゲンをかなり撮りました結果、関節には今の所大きな異常は見られないとの事でしたよ。
少し怪しい部分はありましたが現状「ヒュミラ」がかなり効いてると。

IMG_0904.jpg

とりあえずは「カロナール」をもう2錠痛む時に追加して、それで肝臓の数値がどうなるのか慎重に見ながら、駄目なら「リウマトレックス」とかのMTXと呼ばれる抗リウマチ薬を視野に入れる感じですかね。
「カロナール」自体は副作用も少なくて良いんですがその分効き目も比較的弱く、どちらかと言うと副作用の強いMTXは効き目はあるんでしょうけどリスクもあると。

まぁ、首から背中の痛みは「頚椎ヘルニア」じゃなかったのは収穫だったし、他の関節も我慢出来ないほどの痛みでは今はないので様子見ですな。
それにしても、2つの科を渡り歩くと朝の9時に入って軽く2時頃になりますねぇ。

で、ゲームの方は「DOA5LR」は対戦するわけでもないのでやる事がエロショットの撮影しかなくさすがに飽きてきまして、PS2版の「キングダムハーツ」を平行して開始しました!

amarec(20150305-231233).jpg

amarec(20150305-225153).jpg

エロショットも止めてはいないので随時手抜きの為に載せていきますが、如何せんベストショットは中々に厳しく平凡な感じしか出せませんねぇ・・・
職人ではないのでそれなりで満足はしてますが、もう少しこうグッと来る感が欲しいものです。

IMG_0902.jpg

それと、「キングダムハーツ」を始めたのは良いんですがコントローラーの調子が悪く、仕方ないのでPS3とPS2の互換コンを買いましたよ。
純正の新品より圧倒的に安いので買ったんですけど、これはこれで十分な出来だと思いますな。
使えないソフトがあるとかないとか言われてますが今の所違和感ないし、PS2は特に新品がプレミア価格になってるので中古よりは良いのかなと。

amarec(20150307-122604).jpg

それにしても「キングダムハーツ」のキャラの等身もう少しどうにかならなかったのか?
狙ってるんだろうけど何か変ですし、笑ってる顔が全員怖いですよ!

amarec(20150308-115056).jpg
[ 2015/03/14 16:06 ] ゲーム | TB(0) | CM(4)
No title
 この時期は花粉症で薬を飲むので薬にも見慣れるのですが、種類が…種類がやはり多いですね…!
 これらをきっちり覚えて服用出来るというのがまず凄いです。
 しかし薬の名前はモンスター名っぽいのが多いですね! カロナールとか縦ロールのメデューサ辺りがビーム攻撃してきそうです…!

 DOAショットもご馳走様です!
 こちらベストショット撮るにも色々と大変なのですね!
 しかし可愛いなぁなんて目の保養していたら最後のキングダムハーツの画像が!!!!!(笑)
 怖すぎです!!!
[ 2015/03/16 13:09 ] [ 編集 ]
No title
私はもうエロショットすら撮っていなく(笑
閃乱カグラのコラボコスチュームが配信されれば
いくつかは買ってみようと思ってるくらい・・・。
でも、本家のキャラを見たあとだと
もの凄い違和感があるんですよね^^;
[ 2015/03/20 17:30 ] [ 編集 ]
No title
>マリさん

種類は2種類なんですよ?
カロナールって鎮痛剤が多いだけで基本飲むのは1日3回これだけす。
ロキソニンは痛む時だけって感じで追加でMTXを飲むかどうかが現状。
それにしても、マリさんの薬の名前に対する発想さすがです!

DOA5LRの撮影はCPU戦でのタイミングなので意外と大変と言うより忍耐力ですかねぇ。
キングダムハーツの方がまだ見た目はアレですがゲーム性はありますな。
[ 2015/03/21 14:08 ] [ 編集 ]
No title
>リードマンさん

リードマンさんもその域に達してますか・・・。
対戦ゲーなので仕方がないですがオフで撮影メインはさすがに飽きますな。
カグラコラボの衣装も確かに違和感ありまくりでどうかなって感じでしたし。
無双系とはこの辺のお金の投入の対価が少し違いますね。
[ 2015/03/21 14:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よし

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



