
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年は遊ぶ本数も積まれる本数も過去最大か?

季節は春が来てる感じですけど体調は優れず、気候の変わり目だからなのかあちこち関節が痛みます。
もっと暖かくなれば痛みが緩和され良くはなるんだろうが、微妙に寒かったり暖かかったりする今時期が1番厳しいかもですな。

IMG_0911.jpg

それはそうと、積みゲーが何となく買ってたら500本間近になってまして、調子こいて旧作買い揃えてたらあっという間でしたよ。
400本って言ってたのが去年の12月でしたから、4ヶ月弱で100本増えた計算ですかねぇ・・・。

で、プレイ中の「キングダムハーツ」ですが、先日無事にストーリー部分はクリアをしました!

amarec(20150322-185014).jpg

amarec(20150322-190539).jpg

放置時間もあるんで45時間程度掛かってのクリアですけど、集中して遊べば30時間程度でメインは終わらせられますかな?
やり込み要素をこなそうとするともっと長く遊べるんですが、私はお腹一杯なので一先ず終了です。

amarec(20150322-102942).jpg

プレイしての感想ですが、アクション部分はお世辞にも出来が良くないですが、意外とFFキャラとディズニーキャラの融合は違和感なかったでしたね。
ありがちな展開ではありますけど結構最後は感動しましたし、PS3のリメイク版ならかなり総合点は高かったと思いますな!
いかんせんプレイしたのがPS2版だったので評価が少し下がりましたけど・・・。
まぁ、当時プレイしてたら単純に面白かったって言えたんでしょうが、汚い大人になると駄目な部分に目が行っちゃうんですよね。

amarec(20150322-175248).jpg

それでも2を期待させるだけの出来だったので、3が発売される前には是非ともプレイしたいと思いますよ!
[ 2015/03/28 17:57 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)
No title
500本間近・・・!?
凄いですなぁ。
今後ともその調子でお願いしますよ(ぁ

私もいくつか積んで、それっきりなのが
ありますが、さすがにそんな本数じゃないですわ。
なんとかいつかはプレイしたいですねぇ。
[ 2015/03/28 21:55 ] [ 編集 ]
No title
>リードマンさん

500本・・・。
死ぬまでにプレイ出来る本数じゃない気が既にしますよ。
まぁ、遊ぶのが目的じゃないですからね!

コレクション目的とプレイ目的があるのですが、プレイ目的の物はリードマンさんも早めに崩すのお勧めします。
いつか収集つかなくなると思いますので。
[ 2015/04/04 13:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よし

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



