スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大きな病院は細かい患者の気配りは駄目ですね

今週の月曜日に恐ろしく朝腰が痛くなり、何度も日赤に再度診察に行こうかと思ったんですが一昨日まで我慢しましたが、やはり診てもらった方が間違いないって事で昨日行って来ましたよ!

が、予約がないからとか担当する科が違うとかで最初もめまして、結局は整形外科で腰のレントゲンとMRIの検査して泌尿器科で腹部のレントゲンとエコーの検査をしました。
結果、整形外科は恐らくレントゲンの膀胱に写ってる石が尿管から落ちたから痛みが改善してると言い骨には異常なしの診断で、泌尿器科は尿に異常はないしエコーで写ってないしレントゲンの物は石灰化したものと思うとの見解で答えはまた出ず・・・。

レントゲンは整形が泌尿器で撮ったのは分からないと言い別に撮った物なんですが、医者ってのはプライドだけは高い生き物なので、専門以外の人が何を言おうと全てとは言いませんが露骨に嫌な感じになりますね。
泌尿器の先生の見立てがどうこうではないですが、患者の気持ちを分かろうとしない医者はこちらからお断りですよ。
まぁ、膀胱の辺りがチクチクしたり腰の痛みがかなり和らいだのを考えると、石が膀胱まで落ち後は出るだけって感じだと思います。
3度の尿路結石経験者の感ですが。

と言う事で、次回の9月11日の診察に新たに泌尿器科が加わり、泌尿器のCT→皮膚科の採血+検尿→整形外科のレントゲン→皮膚科の診察→泌尿器科の診察→整形外科の診察と1日で終わるのか?と言うメニューになりましたよ!

IMG_1005.jpg

溜まってきてるので積みゲー紹介も少し・・・。

そんなわけでゲームもあまり進行してないのですが「サカつく」はボチボチやってまして、現在はフェニックス新潟の監督からステップアップしFCミュンヘン(バイエルンミュンヘン)の監督に就任しております!

amarec(20150607-122219).jpg

J1は結局22年在籍し15回の優勝と個人的には満足の結果で、神プレーヤーも数人作れたので今度は国籍縛りのないドイツで暴れようかなと。

amarec(20150607-150649).jpg

まぁ、フェニックス新潟の選手を数名引き連れての就任なので最初からチートっぽいですけど、それでもドルトムントが意味不明の強さだったり他国の強豪チームがいるので負ける事もありますけど。
それにしても「サカつく」の醍醐味である強い選手を揃えるってのは飽きませんねぇ。
やってる事はマンネリなんですが昔からこの作業的なゲームの魅力に何故だか取り憑かれるんですよね。

amarec(20150610-215521).jpg

と言う事で、もうしばらくはサッカークラブ育成に励む事にします!
[ 2015/06/13 17:40 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よし

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。