
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もういい加減OSで商売するのやめませんかねぇ?

先日から「Windows10」への無料アプデのアイコンがタスクバーにウザい程常駐してるんですが、無料とは言えあまりにも危険だと思うので様子見してるんだが、これ人柱になる人ってかなりいるんだろうか?

maxresdefault_201507041005186b3.jpg

「Windows」の最終Verで今後は更新や機能の追加で行くみたいな事言ってますが、「7」が現在個人的に全く問題がないOSなので、セキュリティの部分だけ対応してれば不自由ないんですよ。
OS的にも性能ではゲーム等に使用しなければ頭打ちだと思うし、売れる要素が画期的なアプリがあるとか「10」でしか使えないハードウェアがあるとかしかないですしね。

まぁ、1年は無料更新出来るみたいなんで放置ですが、評価が良いようならデュアルブート環境にするのもありなんですかなぁ・・・。

で、プレイ中の「喧嘩番長」の進行具合ですけど、あれから「シャバ王」になりましたがステータスMAXにしまして、30万払ってシャバくなくしてもらいましたが最早敵なし状態でしたよ!

amarec(20150620-194915).jpg

ただ、喧嘩に明け暮れ彼女である「レイナ」を放置状態にしてまして、ある日学校に帰還したら壮絶にフラれました・・・

amarec(20150621-115003).jpeg

こうなったら喧嘩しかない状態でして、極東線沿線の高校を片っ端からシメて行きまして、最後に黒真連合総長である「剛田竜司」倒して最強の称号を得ましたよ!

amarec(20150621-143542).jpg

それにしても、このゲームの戦闘は「メンチビーム」からの展開が全てだと思うのですが、中盤から終盤に掛けてその意味があまりなく、せっかくのタイマンな雰囲気が結局乱戦的に終始し勿体無い戦闘部分でしたな。
ボス的なのはムービーが入って展開的に違うし、逆にボス相手だけ「メンチビーム」から口上きっての戦闘が良かったかなと。
雑魚敵は戦闘が多いと煩わしく感じますし、失敗するとシャバくなる(意外と文を作るのが難しい)ので面倒なだけなんですよ。

amarec(20150621-144959).jpg

と言う事で、周回プレイで「女番長」編とかあるらしいのですが一先ず終了ですね。

22_20150704101905ff0.jpg



全く話は違いますが、「よるのないくに」面白そうですね!
[ 2015/07/04 18:03 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よし

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



