
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

γ-GTPが現在は78なんですよ

先週から飲み始めた「メトレート」ですけど、直後からあちこちが痛くなったり頭痛がしたりと一筋縄ではいかない感じでして、多少落ち着いてきましたが中々厳しい出だしですな。
アルコールを減らすのも休肝日を週1日設ける程度では駄目でしょうし、タバコを止めたみたいに酒も止められれば良いんでしょうけどねぇ。
まぁ、10月16日の数値がどうなるのか見定めて主治医に相談してみようかと思いますよ。

8_20150918180044b90.jpg

話は変わって、今更ですがクロームとIEってかなり見た感じ違うんですね?
普通にクローム使ってたんですけど、こんなにもIEの文字のシャギーが汚いとは思いませんでしたよ。
好みの問題ではあるんでしょうが、これだとWindows10でのエッジもどうなのかなぁって思ってしまいますね・・・。

で、プレイ中の「逆転検事」ですけど、先日無事にクリアしまして非常に楽しめましたよ!

amarec(20150822-153509).jpeg

新キャラのインターポール的な「ロウ捜査官」もライバル的な立ち居地ではありましたけど良い奴でしたし、ラストでの全体の話を繋げる収束の仕方も想像出来た範囲ではありましたが上手くまとめてはいたかなと。

amarec(20150821-235318).jpeg

ただ、↑の画像の「ぬすみちゃん」と言うアイテムは推理物のゲームとしては反則ではないかと?最期まで納得出来ませんでしたね。
どういう理屈で再現してるかは別として、あれが証拠として採用されるんであれば何でもありかなと。
これまでの情報を元に作られた再現映像を見ながら矛盾点を指摘して再構成した映像を導き出すシステムですけど、それ自体を証明出来ないのに証拠として扱うのは無理じゃないかなと・・・。

amarec(20150823-185911).jpeg

まぁ、お馴染みのキャラ達が多数出てきたので十分満足ではあったんですが、あそこだけはもう少しキチンと無理やりではなく作りこんで欲しかったなと。
まぁ、これが逆転シリーズでもあるので「逆転検事2」も時間を見て楽しみたいと思いますよ!
[ 2015/09/19 19:21 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よし

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



