
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「テイルズ」進行状況 其の②

休みに入って急ピッチで進めてる「テイルズ」ですけど、ようやく21時間ほどプレイしました。
それでも物語的には中盤くらいなんでしょうか?
まだ、オーバーリミッツもLV.2までしか使えないし、コンボは最高24までしか行けてません・・・。
下手すぎですねぇ。
そして、ここからは多少ネタバレ含むので現在遊んでる人はお気をつけ下さい。

テイルズ.1 8.14

現在物語りはやっと大陸から離れ船を入手しました!
これで行動範囲は格段に上がり、今まで行けなかった所もある程度は行けます。
でも何処から手をつけて良いか分からないんで、メインを進めながら補足的にやっつけてます。
そんなわけで現在地は砂漠近くの町で、これからエステルの依頼により魔物探しに砂漠の真ん中に突入するトコです。

ギガント 8.14

その前の洞窟では、初めて戦う事になる「ギガントモンスター」に遭遇しました。
序盤でもそれらしき魔物は見たんですが、その時は辿り着けずようやくお出ましになりました!
いや~、さすがに「ギガント」と言うほどなんで苦戦しましたね。
LVは41ほどまで全キャラ上がってるんですが、メインの「ユーリ」「ジュディス」「リタ」「エステル」のパーティで1度「ユーリ」が死にましたし。
それでも蘇生させて、何とか「オーバーリミッツ」から「バーストアーツ」「フェイタルストライク」を駆使し激闘を乗り切りました。
多分、まだまだこんな強敵が各地に潜んでるんでしょうね。
操作をマニュアルに戻してたんで倒せたけど、あれだとオートだったら負けてたかも。
やはり操作は自分でした方が圧倒的に戦闘は効果的に戦えますな!
ある程度コンボの繋げ方も分かってきたけど、秘奥義取得するまでにはもっと上手く戦えるようにならねば・・・。
[ 2008/08/14 13:01 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)
まだ、自分はプレイ時間は・・・・10時間以上15時間未満ですw

この記事を見た時冒頭の部分で
〝ネタバレ!〟ってなりそうでビックリしましたw

なので即効戻るを押して退室w
だけどそれじゃ失礼なのでコメだけ残しに来ましたww
[ 2008/08/15 04:11 ] [ 編集 ]
15時間未満ですか。
私はこの連休で36時間越えました!
しかし、まだまだ先は長そう・・・。

ネタバレする時は記事の冒頭で書くんで見ないでおいてください(笑
ストーリーが分かる事は極力避けて書いてるんで、読んでもそこまで行ってないと分からないとは思いますが。
[ 2008/08/15 16:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よし

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



