
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GTX1080はあの値段ではスルーですな

えー、「Oculus」が全く届く気配がないのと自爆気味な現在の状況を考え、先週の日曜日に「Oculus」をキャンセルし「HTC.Vive」に乗り換えましたよ!

2626_201605271911239fe.jpg

こちらは順調に出荷してるようでして、注文時は6月発送でしたので遅くとも6月中には届くかと。
よくよく調べるとルームスケールでのVRが「Oculus」には現状ないのが結構痛手らしく、当初は有利とされてた「Oculus」陣営も「Vive」陣営に徐々に越されてるようですな。

まぁ、問題は設置スペースの確保とソフトの充実度ですが、スペース的には何とかするもののソフトの充実は早急に進めて欲しいですね。
ここで廃ると第二世代も出ないかもしれませんし・・・。

で、プレイ中の「メダル・オブ・オナー ウォーファイター」ですが、先日シングルをイージーでクリアしました!

MOHW 2016-05-20 20-51-53-824

まぁ、いつものイージーレベルなので誰でもクリア出来る感じではありますがこれでも私にとってはかなりの難易度でして、いかにFPSが苦手なのか毎度の事ながら痛感しますな。

MOHW 2016-05-23 19-57-27-770

ストーリーとしては仲間が殺されて復讐するあたりの展開は分かりましたが、他の部分は何となくテロ組織の壊滅を目的にしてるような感じだとしか分かりませんでしたねぇ。
プレイ時間も上手い人なら3~4時間で終わるんじゃないかと思うので、やはりマルチをしてナンボのゲームですね。

MOHW 2016-05-23 21-00-09-894

とりあえずサクッと終わらせられましたので、久しぶりに少し長く遊べるRPGにでも手を出してみようかなと思いますよ。
[ 2016/05/28 19:00 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よし

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



