
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やはり大腸カメラですか

えー、昨日は便潜血検査をしに2日分の便をもって日赤に行って来たのですが、便の結果としては陰性と言う事で血液反応はなかったです。

まぁ、ただ症状がそれなりに出てはいるので大腸カメラをしましょうって感じの流れになりまして、諦めて来週火曜日の9時から家で下剤を飲んで出し上げてから病院に向かい、14時30分から大腸カメラをする事に。
その後、30日の14時30分に結果をまた聞きに行き、その流れで皮膚科にも話をしに行く感じです。

IMG_1266.jpg

てなわけで、またあのクソ不味い腸管洗浄剤を飲まないといけないんだが、何やら今は1ℓ飲んで便の色が薄ければそれ以上飲まなくても良いんですな。
前に大腸カメラやった時は2ℓ飲むのに死ぬ思いしましたからね。

前回やったのは丁度7年ほど前か・・・恐るべし、大腸カメラ!

IMG_1263_2016061716470194a.jpg

で、何やら変な画像が出とりますが、「HTC.Vive」買ってVRの世界に入ったのは良いがGTX1080を我慢出来なくなりまして買ってしまいましたよ!

IMG_1255.jpg

買ったのは「GIGABYTE」のG1.GAMINGってオリジナルのOCモデルでして、付属のアプリでOCモードにすると2000MHzに軽くOCされます

FIRE STRIKE 1.1スコア

温度はOCモードでも70度を超えないですし、ファンの音も意外と静かなので悪くないと思いますな。
まぁ、費用対効果考えると駄目だとは思いますが、この辺は自己満足の世界なので深く考えたら負けですからなぁ。
VRに関しては980Tiとの違いは現状全く分かりませんし、DX12のゲームが出て来てからが本格化するんじゃないかなと。

5656_2016061716470478d.jpg

それと、私の980Tiは55000円で売れましたよ!
差額5万程度だったので結構良い入れ替えだった気がしますね。
[ 2016/06/18 18:36 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よし

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



