
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NBAも大詰めですが

「レインボーシックス・ベガス」終了後、何のゲームを遊ぶかしばらく考えてましたが、今正にプレイーオフ真っ最中の「NBA」のゲーム「NBA.LIVE 07」を遊ぶ事にしました。
前作の「06」もプレイしたけど、「07」は結構変更点があるらしく操作出来るか不安でしたけど・・・。


NBA07 5

別に面倒な操作もほとんどなく、数回試合こなしたら一通り選手は動かせました。
けど、この「07」ではなんちゃらスーパースタームーブとか言う必殺?プレイなるものがあり、これが意外とゲームをしてる上で重要みたいなんですよ。
スター選手には、このスーパースタームーブなるものがいくつか存在していて、点を多く取ってくるとゲージが溜まって使用出来るようになります。
しかし、複数存在するのが厄介で試合中に変更するのが面倒ですよ!
RBボタンを押しっぱなしにしてLBボタンで変更するんですけど、RB押すとアリウープパスかダイレクトパスが出るんです。
最初慣れなくて何度失敗した事か・・。
まぁ、今はようやく変更出来るようになったんですけど。
実績はオフだと、このスーパースタームーブのレベル3と最高レベルのインゾーンを試合中に決めるだけで600解除されます。
でも、オン関係は現在間違いなく過疎ってるゲームなので、ランクマッチすらまともに出来ないです。
しかも、「オンライン1000人」などと言う、1000人がオン状態の時に入ると言う常軌を逸した実績もありますし!
最初からオン対戦する気もなかったんで別に良いんですけどね。
肝心の試合の感想ですが、何か06よりクオリティ低くねぇ?って感じました。
ダンクはゴールに向かって急加速で空中飛んで行きますし、シュートが高く浮きすぎててブロックすらまともに出来ませんよ!
映像は綺麗なんですけど、それだけのゲームかも知れません。
とりあえずシーズン遊んでみるけど、実績も解除したから途中で止めるかもだなぁ。
[ 2008/05/26 18:43 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よし

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



