
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無双はやはり作業プレイになるんですよね

お盆休みの真っ最中ですけど、今年は夜は涼しいものの昼間は新潟も結構暑いと言う事で、能力的にエアコンだけだと私の部屋は完全に涼しく出来ないのでとあるアイテムを購入しました。

IMG_1193.jpg

そのアイテムは空気を循環させる「サーキュレーター」とUSB給電の「ミニ扇風機」ですけど、「サーキュレーター」の効果はイマイチどうなのかと思いますが、「ミニ扇風機」はPCデスクの直ぐ側で稼働出来るので涼しいです。
エアコン自体を能力高いのに買い替えれば良いんでしょうけど、使えるうちは何とか現状で凌がないとですな・・・。

プレイ中の「無双OROCHI2Ultimate」はアンリミテッドモードを転生9回した「素戔鳴」で進めてますが、このキャラ育成するとタイプアクションだけで倒せるので非常に楽ですなぁ。

amarec (20160810-230656)

鬼眼持ちの「石田三成」で出口を最短で見つけては取りあえず宝箱無視して進めてはいますが、それでもまだ3階層目で先が長そうです。
倒して縁を取ると召喚出来るようになる武将はそれなりに集まりつつありますが、結局は瘴気レベル100で進めるキャラしか使えないので使用キャラは固定されてしまいますね。

amarec (20160810-201832)

このモード自体ヤリコミ目的の後付けモードですが、少々飽きる使用なので最後の操作キャラである「混沌」までやる気が続くかそこが問題ですな。

amarec (20160811-165130)

普通に遊ぼうとするとマップの隅々まで行き来しないと駄目なので、1マップで1時間とか掛かる場合があるんですよ。
瘴気レベルを上げないようにしようとすると更に時間が掛かりますし、もう少し気軽に遊べるモードに出来なかったのかと思いますね。

amarec (20160812-121426)

何とか「混沌」だけでも辿り着きたいものですね。
[ 2016/08/13 19:36 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よし

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



