
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

関節が痛くなる季節がまた来るのか・・・

東京ゲームショウも終わり急に涼しくなって来ましたけど、急過ぎて体のあちこちが痛み出してきまして、現在使用してる「ヒュミラ」と「メトレート」での治療効果的にも厳しい冬に向かって行くのが怖いですな。
関節痛にはやはり「レミケード」が1番効くんだろうなぁ。

027.jpg

話は変わって、「Fate/EXTELLA」が何気に面白そうなので買いたいんだが、無双系は積まれてるのが多いので少し経ってから購入しますかな。
最初は全く興味はなかったんですけど動画を見たら面白そうでして、出来れば初代「Fate」に登場したサーヴァントが全員出て欲しいんですが駄目でしょうね。

PC版「Fate」とアニメ版「Fate/stay night」しか分からないので「佐々木小次郎」とか出てくれたら嬉しいんですけど・・・。

で、プレイ中のPS2版「流行り神」ですけど、あれから全シナリオをクリアしまして終了しております。

amarec (20160918-170935)

最後は謎が多かった上司の「犬童蘭子」の正体を説明する話だったんですけど、整合性が取れてない気が多少する微妙な着地点でして、それまでの経緯ともっとキチンとリンクさせて欲しかったですね。
全てのシナリオがオカルトを理由に曖昧な終わり方になってるだけに、最後の最後でスッキリとさせてくれないと消化不良で気持ち悪いですよ。

amarec (20160918-172428)

データベースも集めましたが分岐するポイントが全然分からないので総当たりでして、スキップが非常に遅いので終盤かなり苦痛でしたねぇ。
最後のシナリオがこれをある程度集めないと出ないので、繰り返しプレイがもう少し楽な仕様に最初からどうしてしなかったのか謎ですな。

amarec (20160918-203959)

ただ個人的に好きなジャンルのゲームだったので全体的には面白かったですよ
どうしても「ゆうか編 神隠し」だけ既読率が99%以上に出来ないのが残念ですが、さすがに疲れたので次のゲームに進むとしますよ。
[ 2016/09/24 18:41 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よし

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



