
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「CLANNAD」発送されたかなぁ・・・

本日発売の「CLANNAD」ですが、私の元にはまだAmazonからの発送メールが届いてません・・・。
お昼に見た時から、「まもなく発送予定」のまま状態変わらず。
う~ん、明日無事に届けば良いんだけど。


CLANNAD 8.28

それはそうと話は180度変わりますが、今日腎臓結石の状態を検査する為に再度病院に行って参りました!
その結果はと言うと・・・。
担当の医師から優しい声で再び、「状態あまり変わらないんで、いつ破砕手術しますか?」と最悪の結果でした。
結局こうなる運命だったようで、仕方なく9月11日~12日に再入院が見事決定です!
ある程度は覚悟していたとは言え、ここ2日ばかり調子が良かったんで、「もしかしたら落ちたのかも?」と淡い期待を持って受診したんですが駄目でしたよ・・・。
まぁ、後は開き直るしかないんで「CLANNAD」到着後は無心で楽しむ事にします!
明日、Amazonから届けばですけど。
入院までは2週間程あるんで、それまでには「CLANNAD」終わらせて、退院日の12日に「インフィニット・アンディスカバリー」を入手する予定。
そうなれば、13日~15日まで「インフィニット・アンディスカバリー」を遊びまくれるし。
と、記事を書いてる最中にAmazonから発送メールが来ました!
これで明日は遊べますな!
このまま予定通り万事上手く行けば良いんだけど。
[ 2008/08/28 18:17 ] ゲーム | TB(0) | CM(6)
手術後にCLANNADで癒されるのが一番いいかもしれませんねw

春原との会話を腹抱えて笑い
さまざまなヒロインとの感動話で涙を・・・
[ 2008/08/28 20:15 ] [ 編集 ]
この配送待ちの瞬間が・・・
・・・いつもドキドキしますよね(笑

明日には遊べるかな?
私の知り合いも購入したと先ほど連絡がありました。
悩んだあげく、私はヒューマンを買いましたけど・・・(笑

それにしても、積みっぷりが尋常じゃないですね~
お互いどうしましょ!?(笑
[ 2008/08/28 21:58 ] [ 編集 ]
以前から予約していたにもかかわらず、発売日当日に届かないというのは困りますな。
発売日に入手して遊びたいから予約するのにね~(´∀`;)
[ 2008/08/28 23:30 ] [ 編集 ]
>ユーさん

確かに、手術後だったら癒し感は最高でしょうね!
でも、それまで封印するのは至難の業です・・・。
今日から「CLANNAD」の世界に旅立ちますよ。
[ 2008/08/29 19:02 ] [ 編集 ]
>阿弥陀さん

ドキドキよりもハラハラする事の方がAmazonは多いですけどね・・・。

阿弥陀さんは悩んで豆腐男でしたか!
あれも難易度が簡単だったら遊んでみたいんですけど。

積ゲーは、お互いもうどうする事も出来ないと思いますよ。
多分・・・。
ブログを最近更新されてないあの夫人もきっと同じでしょう?
もう2ヶ月あのお方は更新ないんで物凄く心配してるんですが、阿弥陀さん連絡とってます?
メールしてみようかとも思いましたが事情が分からないんで・・・。
元気なら別に良いんですけど。
[ 2008/08/29 19:08 ] [ 編集 ]
>九龍乃宴さん

Amazonを使う時は既に覚悟してるんで仕方ないですよ。
発売日に絶対必要な物はあそこでは買わないですし・・・。
まぁ、予約する以上発売日に遊びたいのがゲーマーですけどね!
[ 2008/08/29 19:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よし

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



