fc2ブログ

懲りないヘタレゲーマーの呟き


ペースが上がらん・・・

「CLANNAD」を気合を入れて開始したんですが、何故だか進行ペースが上がりません・・・。
最近ギャルゲーやエロゲーをプレイしてなかった為なのか、今はまだ「渚」シナリオの4月25日です。
どうもテキストを読んでると眠くなってくる。
昨日は昨日で、調子が良かった腎臓君が悪さを始め、腰から腹にかけて鈍痛がきやがりますし!
これでは調子など出る筈もなく、気分転換に「Star Wars: The Force Unleashed」の体験版やってみました。

スターウォーズ 9.1

これ良いですね!
アクション操作が比較的簡単ですし、派手にキャラを動かせます。
特別気にしていたゲームじゃなかったけど、製品版は期待大ですな!
多分、レベルが上がればもっとフォースの力をイロイロと使えるんだろうし、「Too Human」より私には合ってるようです。
国内での発売は決まってないけど、決定したら買うつもり。

後、秋のアップデートの配信時期が11月との噂があるけど、もっと早くならんのかなぁ・・・。
11月と言えば「ラスト・レムナント」の発売月だから、このゲーム遊ぶには良いんだけどチョット遅い。
現在、1680X1050が最高解像度のモニター使ってる人は特に私を含め待ち遠しいだろうなぁ。
インスト機能も重要だが、こちらだけでも早めに対応して欲しいです。

<<現在の悩み | ホーム | 「CLANNAD」到着しました!>>

■ プロフィール

よし

Author:よし
チワワのふぅと共に暮らす乾癬患者のおじさんです。
ゲームと映画をこよなく愛すが加齢により持続出来る時間が短くなりたまに遠ざかります・・・。
形態を変えて復活するか思案中。

■ プレイ中のゲーム

PS5.龍が如く7

■ リンク

■ 最近のコメント

■ 呟き

■ カテゴリ

ゲーム (608)
映画 (30)
アニメ (20)
雑談 (146)
未分類 (0)

■ アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ RSSリンクの表示