
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チェイサー

昨日今日とメッチャ寒くて、そのせいか血行が悪くなるみたいで腰が痛く、座薬もないんで厳しい週末だった。

でも、明日から2日休みなんで、調子良くする為にも安静にしてゲームでもしてましょうかね。
まぁ、そう言いつつも「ヒットマン」は進んでないんですけど。

で、今日はネタもないんで、昨日観た韓国映画「チェイサー」の感想でも書きますか。

チェイサー 4.23-1

この映画は実際に韓国であった猟奇殺人事件を元に作られたんですけど、同じような映画の「追憶の殺人」とまではいかないが、さすが韓国のバイオレンス映画は迫力があった・・・。
[ 2010/04/23 18:08 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

半ケツ最高!

素晴らしい!

セクシー担当の「レスリー」加入後はプレイ意欲が3倍増になり、ウキウキしながら(言い過ぎ?)遊んでる「アークライズ・ファンタジア」ですが、想像以上に彼女はやってくれましたよ。

レスリー 3.23-1レスリー 3.23-2

この↑の画像は彼女が必殺技はなっているシーンなんだが、何と!半ケツ状態でフィニッシュしており、これはZ指定のゲームかと我が目を疑いましたよ。
まぁ、そんなトコ気付かない人が多いでしょうけどね・・・。
[ 2010/03/23 18:16 ] 映画 | TB(0) | CM(2)

爆裂的にバーニングソウル!

今、私の心を掴んで離さないとある人物がいます。

そのお方は「JAM Project」のヴォーカルの一人で、名前は知らない人なんですけど物凄く熱い歌い方するんですなぁ。

JAM Project 3.17-1JAM Project 3.17-2

ホント、私も見てるだけでバーニングソウルしそうですよ!

「アニソンSP2」見るまでは、「影山ヒロノブ」さんがメインとなってるユニット程度の知識しかなかったんだが、見てからは完全にハマってますねぇ。
もう勢いで、この際CDを買おうかと思ってますからね。



と言う事で、知らない方も一緒に映像見ながらバーニングソウルしましょう!

あぁ、それとあくあさんから周ってたバトンですけど、前のバトンと内容が非常にかぶるんで今回はスルーで。
私の中のイメージは「福島のハッピーターン娘」に決まってますしね・・・。
[ 2010/03/17 19:23 ] 映画 | TB(0) | CM(5)

SAW5

ゲームは見事に停滞していてネタがないと言う事で、今回は映画「SAW5」の感想でも。

SAW5 9.26-2

シリーズ5作目になる大ヒット映画ですが、回を重ねて行くたびに段々無理矢理感が強くなってきますなぁ・・・。
[ 2009/09/26 18:12 ] 映画 | TB(0) | CM(2)

ダークナイト

今日は「ヒース・レジャー」の遺作となった映画「ザ・ダークナイト」の感想でも。

ダークナイト 8.21-1

バットマンの新シリーズとして主演を「リベリオン」で有名?な「クリスチャン・ベール」でリニューアルした2作目にあたる本作ですけど、前作「バットマン・ビギンズ」が面白かったのでかなり期待して観ましたよ!

しかしながら、私の期待を裏切らない作品だったかと言うと、非常に評価に困る映画でしたねぇ・・・。
[ 2009/08/21 18:49 ] 映画 | TB(1) | CM(0)
プロフィール

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



